→超軽量簡易版はこちら

2007/07/31

帰宅したらすぐこれだ。笑

2ch大回りスレ

ホント、温泉板でもそうでしたけど、コテハンだってだけで禁忌反応、こういうのってやっぱりファシズムそのものなんじゃないかと思うんですけどね。名もない人の権利が名を名乗る人の発言で消されるんじゃないかっていう幻覚自体がナチスの台頭を許したんじゃないか、って私はまじめに考えてるんですけども。

もちろん、そう考えた上で敢えてコテハン投稿するっていうことは、そういう状況の中で何を言われようともいい、っていう決意表明でしかないので(そもそも他のスレではほとんど匿名ですし)、そういう発言自体当然に甘受しています。(^^)

追記:503がすさまじいですね。そもそも名前が違うようなので別人のことを言っているのかもしれませんが、各行のフレーズごとにほとんど正しい部分がないっていう、さらに、論理自体が3回くらい飛躍してるっていう、ここまでの日本語はなかなか書けない表彰モノの文ですね。(まじかんどー(^O^))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14934

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。