→超軽量簡易版はこちら

2007/07/29

ただいま一ノ関駅西口みどりの窓口でたいへんなご迷惑かけ中m(_ _)m

「ホントは売れないんだけど…」「連基別表に出てると思うんですが…」「うーんじゃしゅっぽで…(と出補冊子に手をかける)」「しゅっぽだと持ち帰りできないと思うので…仙台駅では経由手書きの120mm券で発券されるみたいです…」「なら額入か…しょうがないなぁ(^_^;)」「すみませんm(_ _)m」
というわけでただいま運賃計算中でありまする。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14888

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。