→超軽量簡易版はこちら

2007/07/20

吉塚駅で下車して福岡近郊区間最長大回りO型きっぷの旅完遂\(^_^)/

今度の有人改札は駅長さんでしたが…先を急ぐのにしばし眺めて「吉塚から吉塚…吉塚から吉塚…」と何度もつぶやき、「360円なんだ!」となぜか感心してました(^_^;) そしていきなり押されたのはさっきの無効印ではなくて乗車記念印でつよ(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14713

この記事へのコメント
Re: 吉塚駅で下車して福岡近郊区間最長大回りO型きっぷの旅完遂\(^_^)/

駅長さんナイスな反応です...(笑) なんだか「たいへんよくできました」のハンコみたいですね。

From : ていしゃば @ 2007-07-20 20:17:42 編集

Re: 吉塚駅で下車して福岡近郊区間最長大回りO型きっぷの旅完遂\(^_^)/

そそそそそれだだだだだっ!>たいへんよくできました

From : いずみ@門司 @ 2007-07-20 20:22:06 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。