→超軽量簡易版はこちら

2007/07/07

じぶんおみやげ日本酒「越美北線」をようやく呑む

駅構内で買えずなんとか駅ちかくのおみやげやさんで見つけた自分用おみやげをようやく呑みはじめられました。仕事しながらですが。爆 (机上がきちゃないのは見なかったことにしてください)

このお酒、JR西のプレスリリースでも独立項目として採り上げられたほどの「おまつりざけ」。シリアル入りですが私のは239番でした。

とても呑みやすくつくられてて、日本酒マニアには少々物足りなさもあるかもしれませんが、記念品と考えればこれでよいと思います(^O^)。

…なんてえらそうに書いてますが、実は私、これ呑むの2回目でして(^^;;) 開通前夜、ていしゃばさんが買ったものをごきゅごきゅと呑みまくってしまってたのでした。(^^;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14615

この記事へのコメント
Re: じぶんおみやげ日本酒「越美北線」をようやく呑む

まさにあの場で呑むにふさわしいお酒でしたね(^^)私もおみやげ用を買ってくるべきでした...

From : ていしゃば @ 2007-07-08 01:00:52 編集

Re: じぶんおみやげ日本酒「越美北線」をようやく呑む

すみませんあのときはほとんど1人で呑んじゃって…m(__)m
朝はたくさんあったものが夜完全に売り切れでしたので人気あったのでしょうね。駅前のおみやげ専門店をまわってみたというのはわれながらプチナイスでした。と自画自賛。(^^;;)

From : いずみ @ 2007-07-08 05:27:20 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。