→超軽量簡易版はこちら

2007/07/05

新神戸駅にお送りいただきましてサンライズのびのびを最終のぞみに乗変

yutaka_oさんやすべえさん赤穂の師匠さん、今日はありがとうございました&またお誘いください!(^-^)ノ~~
そして買ってあったサンライズ出雲ののびのびをのぞみ52号に乗変しまして今晩中の帰宅としました。あぁ神戸市内の往復割引にしといてよかった(^O^)/
感熱紙印刷マルス券のため薄いですが「2日以内に変更」との赤字注記が右上に正しく印字されてます。
またまたN700なわけですが、今晩は仮眠しますのでC列でもよしです(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14609

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。