→超軽量簡易版はこちら

2007/06/30

敦賀から周遊きっぷかえり券行使開始して各停長浜行き

先の敦賀行きでは南今庄で車掌さんに検札のため起こされるまで泥のように眠り、その後は起きてました(よってデッドセクションも味わえた)。
で敦賀駅で地下道わたって来てみたら…単行かよ!?( ̄□ ̄;)!! でもワンマンではなく、倹約してるんだかしてないんだかわかりません(^_^;)
偶然にも目の前にドアが来たため余裕で座れてますが相席も多数。しかし立ちはなく、あぁ1両で足りてるのねと納得せざるを得ません…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14534

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。