→超軽量簡易版はこちら

2007/06/30

芦原温泉から各停敦賀行き

西春江で待っている段階で米原までの行程を立てたとおりに進んでます(^-^)/ 芦原温泉駅ではいったん出場して駅前のファミマで1リットル紙パック茶を調達、そして敦賀行きをつかまえてボックス占有して寝ようという戦術。これで大垣までの中で気をつけねばならない乗り換えは米原だけで、かつ追加料金も不要となりました(^O^)/ 芋はあくまでも誘眠剤代わりで、酔っ払ったらなにがどうなるかわかりませんので自重しますよ(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14531

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。