→超軽量簡易版はこちら

2007/06/30

えちぜん鉄道三国港(みなと)駅

ここはもともと国鉄の駅で、ちゃんと手小荷物窓口の跡ですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
側線側のホームは削られてなぜか50cmくらいだけ残ってます(^O^)/
またすぐ先にはポータルに平行にレンガを使った独特の跨線橋(これがもともとの路線跡?)
乗客は3人ですが全員ヲタ(^o^;) アテンダントさっきと同じ人(いやーやっぱりワタクシこの接客サービスになかなか馴染めんわ(^_^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14500

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。