→超軽量簡易版はこちら

2007/06/28

東京から快速ムーンライトながら大垣行き

MVでサハ車中央を指名買いしたら窓小さい(^_^;)
私は非18シーズンにながらに乗るのはこれがはじめて(大垣夜行には何度も乗りました)、またこのダイヤになってから乗るのもはじめてです。
この号車はただいま11人、過半数はネズミ帰りと、だいたい予想してたとおりかな('-^*)/
しかし今月、これで夜行列車6回目ですね。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14377

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。