→超軽量簡易版はこちら

2007/06/23

押上駅に到着

<

p>ホントにほんとにお疲れさまでしたーっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
次回ツアーは来週末の越美北線全線運行再開初乗り他です。当初は黒部峡谷鉄道の湯巡りもセットにしてましたが仕事の都合上断念(ノ・。)、また一部行程を変更し宿泊先で仕事してるかもしれませんY(> <、)Yが、とにかく出かけるのです!!(^-^)ノ~~

帰宅後追記:きっぷ画像は編集が間に合いませんでしたので、明日夜、実家からの帰宅後に編集し紹介いたします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14369

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。