→超軽量簡易版はこちら

2007/06/23

米原から新幹線ひかり364号東京行き

しらさぎ号では敦賀の手前で来た検札に起こされ、次は長浜の手前で覚めました。
米原駅ではもんのすごい乗り換えラッシュ、かつのぞみ待避でエラく早い入線のひかり自由席には空席ほとんどなし(^o^;) しかし4号車のB列になんとか空きを見つけ座れました(^-^) この調子だと名古屋から座れそうにないので、ゆりこちゃんご推奨の小田原乗り換えにすると思いますです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14363

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。