→超軽量簡易版はこちら

2007/06/23

富山駅で9号車残り4人に

ここで一気に時間縮めて39分遅れに。到着直前の乗換案内放送でも「今日はしらさぎ2号名古屋行きには接続しねーから米原行く輩は金沢でしらさぎ54号に乗りやがれや」とアナウンスがありましてたぶん接続はとられるのでしょう(^O^)/ ただし「正当な」乗継割引特急券を買うヒマはなさそうですが…まぁ今この車内で買えばまったく正当に乗継割引の車補になりますが、そうすると品川で回収されちゃうし(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14353

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。