→超軽量簡易版はこちら

2007/06/23

新前橋の手前で消灯

直前に車内放送休止案内とともに到着予定時刻がアナウンスされましたが当然ながらこのままだと金沢で予定のしらさぎ号に間に合いません(^o^;) そうなると私、今日夕方に実家近くで亡父七回忌法要があるんですがかなりギリギリになってしまいます(^o^;;;;)
しかし検札来ませんでしたね。
私はこの後、長岡手前くらいまで仮眠して、起きられたらスイッチバックを観察の方向です(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14335

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。