→超軽量簡易版はこちら

2007/06/17

17時にはもうばんごはん

値段のわりにはよいとのネット評判ですが、それほどでもなかったような…(^_^;) お刺身が出るのはマイナス評価かな。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14228

この記事へのコメント
Re: 17時にはもうばんごはん

古遠部、良いなあ。
私が昨秋泊まった部屋と同じかな。風呂のすぐ横で便利至極だった。
夕食はタラのコブ締めもきりたんぽ鍋もおいしかったし、熱々で
出て来た天ぷら、イワナ焼きものも、山菜小鉢も私にとっては
大満足でした。でも、大食漢の人には不満かもね。
ところで、ここ混浴じゃないけどね。

From : kabumasa @ 2007-06-18 17:28:06 編集

Re: 17時にはもうばんごはん

きりたんぽ鍋は唯一まずまずでしたがイワナはしょぼく天ぷらは素材はよいものの衣が×、山菜類は素材の味を殺す妙な味付けでした…量的にはごはんおかわり自由でしたから問題なしでしたよ('-^*)/

From : いずみ@室蘭本線 @ 2007-06-18 17:37:11 編集

Re: 17時にはもうばんごはん

混浴でないので非休前日に泊まったのです。他に宿泊は1組でまったくバッティングせずに堪能できました(^-^)

From : いずみ@室蘭本線 @ 2007-06-18 17:40:59 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。