→超軽量簡易版はこちら

2007/06/17

なりやに来てみました

第1は完全に別浴化(混雑のため撮影しませんでしたが真ん中に壁ができました)、第2の婦人風呂は廃止となり混浴は健在もあの悪臭&硫黄パワーはダウン、なんかかつての2源泉をブレンドしたように思えますがどうでしょうか? 42℃、強硫黄臭+強アンモニア臭+ドブ臭(笑)、強塩味+硫黄苦味+マグネシウム苦味、透明度は50cmくらい。あたたまりは相変わらず凶悪ですが、連日の日焼けに塩分がしみます(>_<)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14223

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。