→超軽量簡易版はこちら

2007/06/17

残念ながら私的都合により途中退席

「建設費が予定の3倍になったのはなぜか?」「工期が延びたからです」等々、あんまし機転が利かない広報さんで会場はなまあたたかい失笑がたびたびもれてました(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14220

この記事へのコメント
Re: 残念ながら私的都合により途中退席

質問 なぜ工期が延びたのでせうか♪
広報 工程に変更があったからでつ
って、永遠にどーどー巡り回答をするのでしょうね。
道中お気おつけて(⌒▽⌒)ノ

From : 茶坊主 @ 2007-06-17 13:13:28 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。