→超軽量簡易版はこちら

2007/06/17

質問コーナーはじまった(^O^)

ウラン採鉱からのエネルギーコスト込みで天然ガス換算でどのくらいか? パンフで危険な回収ウランを未だに再利用することになってるがどうよ?
→手元に資料なく後日回答、電力会社との契約などあってそうなってる(意味不明)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14219

この記事へのコメント
Re: 質問コーナーはじまった(^O^)

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

From : 茶坊主 @ 2007-06-17 12:01:03 編集

Re: 質問コーナーはじまった(^O^)

サイクルの図に海外依存になる部分があるのは誤解を招くのではないか、少なくとも国内完結では全然ないのではないか、との指摘に対し「そこは電力会社マターなのでうちには関係ない」という妙な逃げでした。なんつーか、どっちも原子力に関しては国策にかかわる企業なのに「私企業ですから」っていうのは、JRあたりと共通ですね…

From : いずみ@原燃PRセンター @ 2007-06-17 12:06:26 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。