→超軽量簡易版はこちら

2007/06/16

会場を変えて交流集会

CNICの西尾さんと左派ルポライター鎌田慧の公演。前者は「原子力立県?青森の将来」、後者は「国策破綻の歴史と六ヶ所再処理工場」。いずれも政治(現実政治も理念も、反対派のオルタナティヴも)の問題として考えるところが私好み、ためになりました。後者では「むつ小川原開発が失敗したから核燃が来たのではなく、むつ小川原の一部としてはじめから原子力施設をたくさん作る予定だった」というのをはじめて知りました(^_^;) ただ鎌田慧はちと感性が古いような。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14208

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。