→超軽量簡易版はこちら

2007/06/15

千畳敷通過

弘南バスの団体さんが手を振ってたので思いっきり振り返し(^-^)ノ~~
全駅制覇で来たときはこの時間帯のリゾートしらかみは千畳敷駅に停まってて、で攻略対象の北小金沢駅からここまで歩いて乗って、なんとか大館からの夜行バスにつないだんですよね。今は停まらないのでそんな乗り継ぎも今は昔。
っつーか、そんな思い出のつまった(大げさ)千畳敷駅ホームを撮ろうとしてたのに、千畳敷のGPS測地に時間かかりすぎて失敗!\(゜□゜)/ ぁぁやっぱりハンディGPS買おう…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14188

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。