→超軽量簡易版はこちら

2007/06/15

深浦で交換&3分停車

さっき書き忘れたネタ。
ウェスパ椿山のホームには接近表示機がありましたが「電車がきます」…絶対こねーよ、笑
ウェスパ椿山では乗降ともにかなりありました(☆o☆) まぁ降車客はほとんどが不老不死でしょうけど。
でもこちら3号車は深浦からガラガラに。3人だけですがその全員がウェスパ椿山から乗ってます。
検札では連続1の経路をシーケンシャルに目で追われました(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14184

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。