→超軽量簡易版はこちら

2007/06/15

ウェスパ椿山駅から快速リゾートしらかみ5号青森行き

というわけで、連続乗車券1の陸奥岩崎-ウェスパ椿山間は権利放棄、また雨天時用に買ってあったリゾートしらかみ3号の指定券はパ〜になりました(/_;)/~~
でウェスパ椿山の物産館は、せっかくリゾートしらかみが泊まるのに1人前ぶんの地場のおつまみ類がほとんどなく、先の接客と合わせてあぁ3セク(^_^;)てなことでなければよいんですが、とにかく明太いわしせんべいとほたて塩焼を買って、これから3時間、芋プレイであります(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14182

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。