→超軽量簡易版はこちら

2007/06/15

かえりみちは絶景

結局正味20分浸かりまして、途中やってきたアブ&ブユ1匹ずつとの格闘に疲れ(笑)猿の湯りだりだ(*^-^)b 次回は「本部長」さんに車出していただいてH沢の湯も回ろっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆
でかえりは10km歩き。最初だけ登りであとは下り一方ですが、サミット近くはこんな絶景ヾ(≧∇≦*)ゝ のんびりな親牛子牛の反対側は日本海ですよ!o(^^o)(o^^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14163

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。