→超軽量簡易版はこちら

2007/06/15

沢目駅

鳥形で撮りたかったんですが実家から例によって内容のない電話があり(大苦笑)、撮り損ねました(大苦笑)
よく考えると、沢目駅攻略時は峰浜に泊まってここまで歩いてきてまさにこの列車に乗ることで完遂したんですよね(^-^)/ そのときは続けて陸奥沢辺駅に降りてウェスパ椿山駅まで歩きましたが、今日はさらに手前の陸奥岩崎駅から歩くかも?(タクシーワープになりそうな気も(^_^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14151

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。