→超軽量簡易版はこちら

2007/06/14

雨降りかつ傘持たずにつき都バスでPART2スタート

自宅から微妙に近い、業平四丁目バス停から乗りました。何せ今回の行程中雨は今晩だけみたいなので(^_^;)
ということで始まりましたよJR定期急行乗りつくしツアーPART2。ただしまずは青森での任務&温泉が先となります。明日朝の青森県深浦町は曇りとの予報、猿の湯に入れるといいなぁ(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14130

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。