→超軽量簡易版はこちら

2007/06/04

大阪屋は東京の居酒屋より高い(((゜д゜;))) ので

2軒目で痛飲〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14038

この記事へのコメント
Re: 大阪屋は東京の居酒屋より高い(((゜д゜;))) ので

それにしても大阪屋でしたか。たしかにあそこは一見安そうに見えて、トータルでは結構な金額になりますね。
う〜ん、なんども連絡とろうかと思ったけど、体力がついてこなかったっす^^;;

From : いつき @ 2007-06-04 21:38:07 編集

Re: 大阪屋は東京の居酒屋より高い(((゜д゜;))) ので

1軒目で行ったことがなかったので、こんなお値段設定という認識がなかったであります(*_*)

From : yutaka_o@快速篠山口ゆき207系 @ 2007-06-04 22:34:28 編集

Re: 大阪屋は東京の居酒屋より高い(((゜д゜;))) ので

大阪屋は鶏唐は絶品でしたが価格が…大阪でこの価格でやってけてるのが正直謎カモ(@_@)

From : いずみ@銀河プチブルプレイング(なんでプチプチは一 @ 2007-06-04 22:57:17 編集

Re: 大阪屋は東京の居酒屋より高い(((゜д゜;))) ので

今日もまたたむっちゃお世話になりまくりましたm(_ _)m 某わるだくみの際にはぜひお誘いくださいましm(u_u)m

From : いずみ@京都 @ 2007-06-04 23:03:53 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。