→超軽量簡易版はこちら

2007/06/04

大阪屋で呑み会

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14036

この記事へのコメント
Re: 大阪屋で呑み会

http://6728.teacup.com/tachinomi/bbs
http://6728.teacup.com/tachinomi/img/bbs/0001836M.jpg
大阪屋、良さそうですね。いつの日か行きます、場所不明だが、キタらしい。

私は飲み屋捜すとか面倒なので、いつも阪急十三駅前の立ち飲み屋でした。

From : 鈴木光太郎 @ 2007-06-04 22:46:48 編集

Re: 大阪屋で呑み会

大阪屋、大阪にしては価格法外だろ!?という以外はかなり魅力的でしたよ(^O^)/ たたずまいはサイコ〜でした('-^*)/

From : いずみ@京都出ました @ 2007-06-04 23:06:29 編集

Re: 大阪屋で呑み会

大阪屋は行ったことなかったのですが、値段が高いんですか……。店の名前といい、ヨソモン向けの店なのかもしれませんね;-)

From : ゆりこ @ 2007-06-05 13:31:30 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。