→超軽量簡易版はこちら

2007/06/04

三次からいよいよJR定期急行乗りつくし第3弾、みよし号広島行き

種別表示幕も「急行」に!\(^_^)/
18人乗車があり、31人で出発となりました。ちゃんと車内放送でオルゴールが流れ、否が応にも急行気分が盛り上がります(^O^)/
ただこの先けっこう乗ってくるという話もありますが、やっぱり廃止も仕方ないんでしょうね、月曜日でこの人数では…
とまれじっくり味わいます! またこの全区間が成年来昼間再乗ですので車窓も!!('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13976

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。