→超軽量簡易版はこちら

2007/06/04

ついでに簡易委託商店まで走ってみる(ぜぃぜぃ)

待合室には出札をするスペースはありませんが椅子置きでふさがれてる後付けの謎のドアはあります(?_?)
で駅舎正面に掛かる「切符は駅前の土田商店で」に釣られ思わず走ってみましたが対向車が来てしまい、写真撮っただけで大慌てで戻らざるを得ませんでした(^_^;) カンバン見る限りでは現役でしょうけど果たしてどのくらい売上あるのか…
対向列車には高校生が1人乗り込み、既乗のおじいちゃん・高校生あわせて3人で出発していきました。新見行きは通学時間帯にもう1本あるのでこの2人は部活か何かで早出なのでせう(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13961

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。