→超軽量簡易版はこちら

2007/06/03

ふたたび同じホームに戻って吉備線総社行き

ここも今回の経路のキーポイントで、新見まで普通に出てしまうと連続2が倉敷打ち切りになってしまうんですよね。時間余計にかかりますがその分明日のスケジュールに余裕が出る(倉敷からバス乗り継ぎはちょっと(^_^;))わけです('-^*)/
もう入線済みでしたが、セミクロス車の方でロングシート端が空いてたので座りました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13946

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。