→超軽量簡易版はこちら

2007/06/03

いきなり予定崩してあびこ道行き

ってゆっか(c)増田未亜、単に乗り遅れただけですが(^o^;)
阪堺のりばで1日きっぷ600円を購入しまして、これからしばらく阪堺乗り回しをします。上町線じたい夜しか乗ってなく、また阪堺線へのわたり線も未乗ということで、まずはそのわたり線に乗る算段(って予定では上町線再乗が先だったんですが(^_^;))。初乗り時は左側最前席をずっとゲームやってたガキに取られちゃってましたが(ノ_・。)今回はバッチリです(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13885

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。