→超軽量簡易版はこちら

2007/06/03

定刻どおりに大阪駅到着してきたぐに号コンプ

1号車で新潟から乗り通したのは私の他3人でした(^-^)/ 最後の車内アナウンスは「ユニバーサルスタジオジャパンへお越しの方は1番線です」そゆ需要が多いのねん(^O^)/
あー夜行急行ええわ、また乗りたい(^-^)ノ~~ 北陸新幹線金沢延伸までは安泰でしょうからチャンスはたくさんあるでっしゃろ('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13879

この記事へのコメント
きょうは9時営業開始

USJ の案内は、JR 西日本がオフィシャルトレインとなっているからでしょう。
あと、3月オープンのローラーコースターに乗りたい人が開門ダッシュすることが多いようです。でも、今日は9時が営業開始なので、きたぐにだと早すぎる気が……。
わたしは急行銀河でアプローチしたことがありました。こちらもちと早いので、ユニバ駅周辺で休憩した記憶があります。

From : ゆりこ @ 2007-06-03 08:22:22 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。