→超軽量簡易版はこちら

2007/06/02

だだだめだ、万代口の有人改札で頼み込んで出場、2年半前にもお世話になった駅前のローソンへ

今回は移動中禁酒にしようとオモテましたが津軽以来22年ぶりの夜行急行の旅情ムードに負けました(^_^;)
2年半前、飯田線駅攻略で大寝坊し、新幹線ワープをしてムーンライトえちごにつないだため金欠となり、早朝にこちらのATMで下ろしてなんとかなったのでした(^O^)/
しかしパックの焼酎がなく(T_T)日本酒に。こりゃ今宵飲み切り量です(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13860

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。