→超軽量簡易版はこちら

2007/06/01

特急水上3号水上行き

国鉄末期から「新特急谷川」だったので必ずしも今回の趣旨には合致しませんが、沼田まではギリギリ150km以内で自由席は1300円、これなら高崎まで平日グリーン950円よりいいかなぁ、ということで乗ってみました。切り離しシーンには不利ですがクハ車なので最後尾1号車をチョイス(^-^)
車内は新特急時代の転クロからちゃんとした座席に換装されてますが開く窓は健在です(^O^)
しっかし客が少ない…最前方の草津の指定席はなんかかなり乗り込んでたみたいですがこちらはまだ3人。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13767

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。