→超軽量簡易版はこちら

2007/05/31

出発を1日早めて老神温泉に泊まることにしました

本日無事入金があり、あとは明日、注文してあったきっぷを買えばもういつでも出発できる「JR定期急行乗りつくし PART1」ですが、明日は仕事もなくなったので(涙)、予定を1日早めまして明日朝もう出発してしまいます。

行き先は老神温泉。上越線沼田駅からバスで45分のところにある温泉街です。
混浴がたくさんあったり、またNHK「ご近所の底力」に「相談」を持ち込み、「お手本」として東鳴子温泉が紹介されたということもあり、以前から気になっていたところなのですが、比較的東京から近くかつバスを使わないとアプローチできないことで、訪れるチャンスがありませんでした。
今回はルートからはみ出ればよいこともあり、またauもウィルコムも圏内なので安心して行程を早められます。

そして予定が早まる翌日ですが、新津にある石油の里公園でも観に行こうかと。
ネットに書くのははじめてなんですけど、実は昨年から脳内プチ石油ブームで(笑)、国内の油田にいろいろ行ってみたいなー、なんて思ってて、まずは初心者向けとしてここかなぁ、ということで。(相良油田も行きたいんですけどちょっと鉄道旅行で行くのはきびしいス)

夜は新潟で時間が余りますが、ソフトクリームありのまん喫で休憩する予定です。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13761

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。