→超軽量簡易版はこちら

2007/05/30

本日のうどん総括

さすがに6杯はキツかった…帰宅後ものどがかわく一方で食欲はまるでなく、どころかまだ満腹感が大々的に持続中であります(^^;;)

今日のヒットは立川の旨辛ねぎ冷やしうどんと大船の湘南肉味噌うどんでした。
前者はめりけんやとほぼ似たようなものなので、んならめりけんやで食えばいいぢゃん、となりそうですけど、明らかにめりけんやより割安ですからこれ。あと味付半熟たまごにはビックリ(☆o☆)
後者は昔(どのくらい昔かっていうとまだご飯が年間通して1回くらいしか出なかった頃、笑)の給食を思い出す食感がとても懐かしく思えました。
ただ、実用性で言えば案外、品川のお好みうどんかもしれませんね。

次回の大回りホームグルメは「鶏づくし」でしょうかねぇ。ってまた弥生軒入るぢゃん、笑
また、リベンジとして南浦和のチャーシューうどんを食べておきたいものです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13759

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。