→超軽量簡易版はこちら

2007/05/30

東京メトロ錦糸町駅の自動改札を無事出場\(^_^)/

というわけで出場直後の履歴表示は三越前から複乗したとしか思えない代物になってしまいました…これ、ラッチ外乗換駅近辺で30分以内に済む用件のために、隣接駅にともに近い地点から半値で往復する不正が簡単にできちゃいますよね…(^o^;)
このあたりは帰宅後、うどん総括とともにまとめます。
外の雨も小ぶりであまり濡れずに戻れそうです(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13758

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。