→超軽量簡易版はこちら

2007/05/30

品川駅常盤軒お好みうどん

まずうどんかそば、生卵かゆで卵を選びますと、それらが入った丼が来ます。
でそれに、カウンターに置かれたポットからお好みで好きなだけトッピングできる仕様です(^O^)/
本日のトッピングは刻みネギ・揚げ玉・油揚げみじん切り・わかめ・サンマ竜田揚げ・ちくわスライス磯辺揚げ・ごぼう天・鰹節・ピリ辛山菜とあり、私はネギ揚げ玉わかめ鰹節以外すべて載せ。とりわけサンマを大量に投入しました(^O^)/
うどんはもはやどうでもよく、ピリ辛山菜がかなりピリ辛で食欲増進、最後つゆが闇鍋みたいなだしになり(笑)思わず飲み干して「ごちそうさまっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆」

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13749

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。