→超軽量簡易版はこちら

2007/05/30

大船駅大船軒湘南肉味噌うどん330円

場所わからずちょっと迷いました(^_^;)
駅弁で超有名な大船軒直営、名物肉味噌うどんです。めんはちょうど姫路駅のえきそばくらいの太さ、なんかこれ小学生時代に給食で出ましたよね?(^O^)/ コシとは異質の妙な歯ごたえが楽し(・ω・)/ 肉味噌は甘味強めですがなかなか良o(^-^)o 混ぜてから食べる感じといい、これは「おいしい給食」そのものですな\(^_^)/
夏季は冷になるとの話もあるのでまた寄ってみたいです('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13745

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。