→超軽量簡易版はこちら

2007/05/30

我孫子駅ホーム弥生軒で唐揚げ(2ケ)うどん380円

なんと某市議からメール!(笑)急遽各方面の個人に速報していたため快速下車後しばらく立ってしまいましたが同じホームの弥生軒へ。平日のこの時間でもけっこう混んでるんですね(^O^)
というわけで本日の1杯めは定番唐揚げうどん。唐揚げはいつもどおりの大きさで満足(^O^)/ うどんは2回目ですがコシという概念を許さない(笑)そば的感触に醤油焦げ気味のダシがまたいいんだな(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13725

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。