→超軽量簡易版はこちら

2007/05/30

途中チャリワープしつつ住吉駅にやって来ました

おはようございます。かなーりお眠ですがなんとかやって来れました…がやや出遅れてしまい、走りたくなかったため、チャリにて錦糸町-住吉間の非駐輪禁止区域までワープいたしました(昼から雨なのに(^_^;)) そのため今日のゴールは当初予定の押上から錦糸町に変更となり、ゴール前に3度目の東京メトロ利用になり、自動改札が「経路を厳密に判断した」場合の徴収額が160円アップとなりました(^o^;)
まずは普通に入場。今日は三越前で早々に160円引き落としとなりまする。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13706

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。