→超軽量簡易版はこちら

2007/05/05

西部警察でおなじみ(笑)、JR貨物酒田港駅

とびしまから徒歩移動にて到達。これまたはじめてなのでした(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13647

この記事へのコメント
Re: 西部警察でおなじみ(笑)、JR貨物酒田港駅

ヘンリー野口!(笑)...ってすみません、西部警察と言われたら反応しないわけには。しかしあんな撮影がよく許可されたものです。走る貨物列車の上で銃撃戦やってました...

From : ていしゃば @ 2007-05-05 11:27:46 編集

Re: 西部警察でおなじみ(笑)、JR貨物酒田港駅

そうですよヘンリー野口ですよ!笑
といってもワタクシ、元々知ってたわけではなく、SHIPを観に酒田に前乗りし、夜の浪漫亭でその2回ぶんの大上映会が行われたため見ることができた次第で(^_^;)
謎のミサイルはじめなんだかよくわからない設定でしたが(笑)それもまた楽しいものです(笑) というか、詳しくない人間の戯れ言ですが「怪傑ズバット+地元企業タイアップテロップ=地方ロケの西部警察」かなぁと(^_^;)

From : いずみ@鼠ヶ関駅 @ 2007-05-05 16:40:43 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。