→超軽量簡易版はこちら

2007/05/02

やーーーーーっと入れました泉崎さつき温泉露天風呂

なんか女子中学生が合宿で泊まってて、ここまで待って待って待って待って待ったけど埒があかないので強行突破三 (/ ^^)/の上なんとか無人の露天風呂に来られました…
湯船はかなり広く10人くらい入れそうです。
湯口近くは40℃、微たまご臭+微モール臭+微なにか臭(新菊島と同じ)、微甘味+微鉄味、そしてスーパーぬるぬる(☆o☆) 気泡づきはわずかにありますが、このぬるぬるはモールかメタ計算か、よくわかりませんがとにかくすごいですo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13591

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。