→超軽量簡易版はこちら

2007/05/02

いきなり対面通行

(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13572

この記事へのコメント
Re: いきなり対面通行

昨年のGWに友人とクルマで会津若松方面へ行った際、祭り状態の東北道を避け、常磐道〜磐越道回りにしたのです。ところがこの対面通行区間からまったく動かなくなりまして...結局郡山JCTまで3時間くらいかかったかと。ですので密かに心配していたのですが、平日でよかったですー(^^)

From : ていしゃば @ 2007-05-02 11:14:18 編集

Re: いきなり対面通行

実は小野から先の方が電波弱かったです(^_^;) この区間では磐越東線の勝ちでしょうか(^O^)
今日の磐越道は空き空きで快適です(^-^)/ 昨日のスーパーひたちもガラガラでしたし、まぁ実際は春木屋さんが特別料金にならないのでこの日程にしたのですが高速バス的にもナイスチョイスだって!(バッブァロー吾郎木村風)

From : いずみ@磐越道 @ 2007-05-02 11:23:10 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。