→超軽量簡易版はこちら

2007/04/29

前橋から普通上野行きグリーン車

乗り換え階段を駆け降りてる最中に、乗ってきた電車の発車メロディが鳴りはじめて「こりゃ間に合った(^-^)/」そしてSuicaグリーン券発売機はホーム上ではなく改札階にありましてすかさず発券(^O^)/ そしてすぐ乗車o(^▽^)o
グリーン車は1両が平屋のためか、もう1両の1階は既に先客が4人も(・ω・)/
この電車で籠原まで先行いたします(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13475

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。