→超軽量簡易版はこちら

2007/04/08

石越駅のくりでんホームはまだ残る

もうホント、この線に関しては「地方官僚は首くくれ」と殺人願望を起こさざるを得ないくらい腹立たしいんですよね、のと鉄道と並んで…\(゜□゜)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13309

この記事へのコメント
Re: 石越駅のくりでんホームはまだ残る

最終列車のセレモニーで、社長が駅員の帽子かぶって満面の笑みで敬礼していたのにはあきれましたよホント。本来なら、会社つぶしておいてそんなところに出てこれる立場でもないだろうと。

From : ていしゃば @ 2007-04-08 20:02:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。