→超軽量簡易版はこちら

2007/04/07

改めて錦糸町から各停三鷹行き

というわけで自宅では着替え・メール整理・各サイトチェキ・各機器プチ充電・そして焼酎補充(*^-^)bを済ませまして徒歩にて錦糸町に着きそこから総武線です。座れましてたいへんありがたいです(もういい加減疲れた…笑)
もうこの先のルートは、余剰時間つぶしのための微調整以外はまるわかりかと。(温泉詳しくないと1ヶ所わからないかな?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13238

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。