→超軽量簡易版はこちら

2007/04/07

上毛高原駅

すぐ脇がこのていたらく(^_^;)ですが、水上温泉郷の利用者はここからバスを使うので存在価値はあるようです。なお上越線後閑駅から3kmくらいなので、かつてワープ&徒歩移動を計画したことがありましたが未遂でした。でもどうせそのうちやりますから! 笑

ゆりこちゃん、私は「18で乗れない2線区に乗る」という形式的公約を果たしてるだけですよ(^-^) まぁ、ゆりこちゃんたちと初訪問したときは雪まみれだったので、そうでない駅も見てみたかった、というのもあります(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13227

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。