→超軽量簡易版はこちら

2007/04/07

本庄早稲田駅からMaxたにがわ417号ガーラ湯沢行き

そうですよガーラ湯沢行きですよ「新幹線以外で18きっぷだと乗れない3線区」の1つに直通特急ですよ(*^-^)b
ガラガラだったホームでしたが下車は多数でなかなか賑やかに。私はめずらしく2階席にしてみました(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13224

この記事へのコメント
Re: 本庄早稲田駅からMaxたにがわ417号ガーラ湯沢行き

うーん。順当に大宮乗り換えか、はたまた新前橋から両毛線かと思っていました。上野まで乗り通すのは時間が足りないので没でしょう。
しかし、ガーラ湯沢は予想外でした。すでに制覇していたので攻略対象外かと。ガーラ湯沢にいくとなると、新潟で時間余ってしまいますし、睡眠時間が足りなくなりそうな……。

From : ゆりこ@両毛線 @ 2007-04-07 17:11:32 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。