→超軽量簡易版はこちら

2007/04/07

川原湯温泉駅から特急草津

土・日きっぷだから乗れますよ川原湯温泉駅の委託係員さん!(いったんダメ出しされてしまい身なりから18と決めつけられたっぽい、笑)
予想通り指定席より自由席の方が空いてる185系は座席は立派に特急らしくなりましたが相変わらず窓は開きます。笑
今日の温泉blog速報はこれでおしまいです(^-^)/
旅blogの方の次のテーマは「こいつをどこで降りるか?」です! 笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13215

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。