→超軽量簡易版はこちら

2007/04/07

アレ=減灯

萌えましたよゆりこちゃん!(^O^)/
瞬間も動画に撮りましたので後ほど公開します。
車内放送は富山まで休止、さー気合だ! ではおやすみなさい…ZZzz....

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13169

この記事へのコメント
Re: アレ=減灯

減灯してくれた方が私はうれしいです。
夜間でもガラス窓の外の風景が見安いので。
私はクロスシートで室内灯点灯中カーテンを引いてカーテンの中に頭突っ込んで外見てる時あります。
恥ずかしいので余りやりませんが。

From : 鈴木光太郎 @ 2007-04-07 02:29:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。